Hatena::ブログ(Diary)

■■■黄金芋酒ソーダ割り(狩)■■■ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010-11-13

放置しすぎましたスイマセンとかHR800試験とかHC素材とかの件

| 14:51 | 放置しすぎましたスイマセンとかHR800試験とかHC素材とかの件を含むブックマーク 放置しすぎましたスイマセンとかHR800試験とかHC素材とかの件のブックマークコメント


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・えーと、なんと申しますか・・・アレがコレで・・・

1カ月とか更新放置すいません!(全力で土下寝)


放置してても毎日たくさん来ていただいていたようで・・・

こっそり設置しているカウンターがカンスト寸前になってました。

というわけで10万HIT目前、ありがとうございます!!


----------


更新放置しててももちろんMHFはやっておりましたです、はい。

以下、例によって撮っていたSSから。


+++++

剛グレンが実装されたので団メンで行ってみたのですが、

どうにも勝てない(もちろんガチで)ので、

とりあえず自分の被ダメだけでも減らそうと作った高防御装備。


f:id:HOLGA:20101113142530j:image


カフ:                   匠カフPA1 ●

武:                   捕獲珠G 捕獲珠G ○

頭:アイルーのネコミミF   Lv7  66 絆珠G

胴:アスールFジャケット   Lv7 177 防御珠 防御珠

腕:キリンアームSP赤    Lv7 127 耐性珠SP

腰:アスールFフォールド   Lv7 158 防御珠 防御珠

脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 匠珠 ●

防御力:708 火耐性:10 水耐性:2 雷耐性:11 氷耐性:-3 龍耐性:10

発動スキル

防御+60,気絶無効,各耐性+20,麻痺無効,捕獲名人,高級耳栓,餓狼+1,ダメージ回復速度+1,斬れ味レベル+1,絆

http://holga-mhf.tumblr.com/post/1559222144


爪護符アリのセイブ担いで絆発動でたしか防御約1000かな…w

でもね、いまだに勝てないでいる…剛グレン…。

メンバー揃ったときにしか行ってないのもあるけど、

みんな汎用装備しかないのもあって、それなりに装備見直さないとキツイかなぁ、っていうのと、

あとどうしてもついうっかり攻撃しすぎて乙ってる場面もあり…。


「当らなければどうということは(ry」


…いや、当たっちゃうんだよね…ごめんね赤い彗星のひと。


+++++


なんとなく作った回避ガンス装備。


f:id:HOLGA:20101113142529j:image


カフ:                   匠カフPA1 ●

武:                   ○ ○ ○

頭:リアンFヘッド・青    Lv7  66 音無珠G 音無珠G 大砲珠

胴:エクエスFメイル     Lv7 133 大砲珠 大砲珠 大砲珠

腕:ミクセスFアーム     Lv7 123 神足珠 強精珠

腰:ミラルーツウイング    Lv7 124 大砲珠 強精珠 強精珠

脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 匠珠 ●

防御力:626 火耐性:4 水耐性:11 雷耐性:14 氷耐性:6 龍耐性:-1

発動スキル

砲術王,風圧【大】無効,高級耳栓,業物+1,ガード性能+1,回避性能+1,ランナー,斬れ味レベル+1

http://holga-mhf.tumblr.com/post/1559244153


ランナー切って神足とか入れれば回避+2にもなるー。(上のリンク先には回避2で載せてありますです)

割と単純に、ベルにガンスで行くのになんか装備ほしいなーと思って作ってみた!

雷耐性も麻痺無効もお察しですが…w


+++++

f:id:HOLGA:20101113142528j:image


んとー、片手SRが300を超えましたでござる。

片手SR楽しいれす!!

剛種相手じゃなければ最近はもうけっこうSRで行ってるかなぁー。

しかしながら、2個目のSR双・・・

SR上げが非常に苦痛です・・・双苦手・・・。


+++++


f:id:HOLGA:20101113142527j:image


なんかハロウィンイベントのやーつ!

フレのしーさーふさんと作ったよ!よ!


+++++


みんなで志村腰を作ったり。

f:id:HOLGA:20101113142523j:image


+++++


f:id:HOLGA:20101113142526j:image


ずっと出なかったレイアの鋼殻ががが!!ついに!!!


+++++


f:id:HOLGA:20101113142525j:image


なんかベルがすごい、もんどり打っておちてきた・・・w


+++++


f:id:HOLGA:20101113142524j:image


これまたずーーーっと出なかった旋ビレが!!ついに!!!


でもあと1こ…そして上位とかでまたヴォルさんには行かないと…ヴォルクロス遠い…

ちなみに、


f:id:HOLGA:20101113142521j:image


剥ぎ取るまえにお供えすると良いと聞いて…


+++++


f:id:HOLGA:20101113142522j:image


気分転換に行ったHCドドで砕牙が出たり…アシストコースアリだったけど!w


f:id:HOLGA:20101113144720j:image


もちろんお供えは大事!!


+++++

HRが800に近づいてきたので、

たまたまぼれあちゅがいる週ということで試験いってきました。


f:id:HOLGA:20101113144719j:image


結果・・・


f:id:HOLGA:20101113144718j:image


何故か渇愛で…22ラスタだた…時間かかりすぎわろえない…


というわけで、後日、昨日かな、無事HR800を突破しましたとさー★

メラル的なあの人メラル的なあの人 2012/01/21 03:21 (o;ω;o)ウゥ・・・

メラル的なあの人メラル的なあの人 2012/01/28 21:47 いつの間にか猟団が・・・(lll-ω-)ズーン
3始まるしみんなー帰ってきてーw