働くHORISOHの日記 RSSフィード

2008-02-15

[]ザ恋愛インタビュアー 22:46

またまたジェネレーター関連で面白そうなもの。会社の仲間に教えてもらいました。

その名も「ザ恋愛インタビュアー

これは「手軽」で「楽しい」ですね。本当に以下のように言われてる感があって、ビクビクしてしまいました。

早速 堀聡太 さんについて1000人にインタビューしてきました。

1位 束縛が激しそう 319票

2位 かなり年下狙い 267票

3位 どこか元気がない 128票

4位 なよなよしている 128票

5位 すぐキレそう 126票

こんな恋愛をしてそうベスト3

1位 一人の人にやたらこだわる恋愛 656票

2位 女心を解せずひとりよがりな恋愛 107票

3位 ひたすらケンカばかりの恋愛 105票

(中略)

東京都在住 29歳 家事手伝い りかさん

堀聡太さんについてですか?あぁイメージ…。んー余裕のなさが、全体的に空回り感をかもしだしてるっていうか…。ちょっとごめんなさい。コメントは載せないでください(汗)

京都府在住 20歳 大学生 まきこさん

うーん、堀聡太さんについてですか…。私はどちらかといえばどっぷりと頼りたいほうなので、付き合う対象にはならないですね…。一緒にいると不安になるだけだと思います。

東京都在住 23歳 会社員 匿名希望さん

えぇ!堀聡太って私の元カレだよ!(爆)あー…でもあまり思い出したくないわ。なんか何やっても文句言うから別れちゃったんだった。

(中略)

ただ、色んな名前入れて検索してみたけど、ヴァリエーションが無さ過ぎ。

検索結果は、トゲトゲしたマイナスイメージを掲載しているコメントが多いです。

モノクロトーンなサイトイメージと、整合性がとれていて、感心するところもあり。

↓こんなトーンのサイトです↓

f:id:HORISOH:20080215224725g:image

検索させたユーザーを、「ちょいムカっとさせる」。そんな狙いがあるのかもしれません。

Connection: close