移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

新作!!

会社の昼休み中、cadenceのHPをチェックしてみると、





新作がUPされてました!
サイクリングジャージらしく、正面にジップが付いていて背中にポケットが二つあるようです。
これは是非ゲットしたいと思ったら、オークション形式みたいですね〜。
99ドルからスタートで、3月15日までに住所、名前、入札金額をHPにあるアドレス宛てにメールして、最も入札金額が高かった人にpaypalから請求が行くみたいです。


む〜、99ドルスタートはちょっと高いですねぇ。
しかも円も徐々に安くなってきたので厳しいかな。


微妙にサイズも大きい様な・・・。

とりあえず入札だけでもしておくか、どうしようか・・・。
悩むわ〜。