移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

久しぶりのEDIAS

予定されていた仕事が延期になったため、午後から休暇を取りEDIASへ行ってきました。




平日の昼一ということもあり、すいてて乗り易かったです。
そんなこんなで今年パークで練習してきた事の復習を兼ねてiPhone置き撮りで動画撮ってきましたー。

Nov.12.2012@EDIAS from West Worriors on Vimeo.

メイクシーンだけ集めたオナニー動画なんですが、はじめたてと比べるとそれっぽくなってきた様な、、、。



ちなみに3月に撮ってfacebookにUPしてた動画も改めてvimeoにUPしてみましたのでこちらもどうぞー。

Mar.26.2012@EDIAS from West Worriors on Vimeo.


うーん。
あんまり変わってないですねw
ただちょっと出来る事が増えたかな?
いかんせん全体的にメイク率があまり良くないので冬場はしっかり通ってレベルアップしたいですね。