約1ヶ月ぶり!


 とりあえず悩んでいてもしょうがない!
重い体を引きずり、いざ海へ!
やっぱり行って正解でした!
約1ヶ月ぶりでしたがサイズも腰〜腹(湘南辻堂)ぐらいで楽しめました!
また驚くことに!
いつも行く友達と偶然遭遇・・・!
やっぱり何だかんだで繋がっているのかと思う今日この頃でした!
ちなみに自分は友達を探すので結構迷っていたのですが!
友達いわくサーフボードが目立つらしく自分の事は直ぐに分かったそうです!
そのあとチョッとお買い物!
今までと違う服装にチャレンジ!
それは、乞うご期待で・・・・・!
えっ期待してないって!
なぁ〜に!やっちまったなぁ〜!
男は黙ってジーパンって!
まぁ〜そんなこんなで気力がたまった一日でした!
これもやっぱり自然の力なのかなぁ〜!
これからも頑張ります!
ファイトォ〜いっぱぁつ!
今日江ノ電も撮ってみました!