やったぜ新潟!

HOSHIKAN2010-02-26

 ここ何年冬でもサーフィンという生活で最近スノボーに行ってなかったけど
今年はスノボーに行ってみたら!
見事にはまりました!
今回は新潟!
前回とは違い天気は最高見事なスカッパレでむしろ暑いぐらい!
雪山で汗ダクダクでした!
だけど最高に楽しかったです!

ホントは来週は一人旅でスノボに行こうとしまたが悪天候そうなので!
遂に決意!
京都に一人旅!
本日予約してきました!
2泊3日の旅!
新撰組の名所を巡ろうの会!
サブタイトル「自分を取り戻せ」
ということで3月2日より行ってきます!
と話が脱線しましたが雪山も最高です!
行った人みんな楽しめたので良かったと思います!
今回は初めてこんなものに乗ってみました!

スノーバイクです!
かなり楽しかったです!
たまにはこんな息抜きもいいかもです!
常にドリフトしてる感じです!
また機会があったら是非やってみたいですし!
是非あったらやってみて下さい楽しい事間違いなしです!
そういえば今回でスノボのブーツが寿命を遂げました!
ということで次回は新しいブーツです!
これも楽しみぃ〜!
遊び過ぎないように気をつけまーーーす!