1月・2月のライブ

こんにちは!

1月・2月のライブの詳細が出揃いました!
ぜひぜひ遊びに来て下さい!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
1月22日(日) @中津Vi-code  http://www.vi-code.com/
ESPエンタテインメントPRESENTS 「Pop'n'Rock★Fever」
Acts : HOSOME/monoclover/高杉侑太/medical staff
ADV/DOOR 1800yen/2000yen   OPEN/START 17:30 / 18:00

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
1月24日(火) @OSAKA MUSE http://www.arm-live.com/muse/osaka/
「FES!KANDA!!」
LIVE)ワンダフルボーイズ / Lenon / カナディルフィール /Jamokashi / HOSOME /
O.A) 寺田吾郎
ADV/DOOR 2000yen/2500yen   OPEN/START  18:30/19:00 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2月26日(日)  @なんばBEARS  http://namba-bears.main.jp/
「夏のあくび その28 〜 シャムキャッツ 『GUM』レコ発ツアーOsaka!! 〜」
出演:シャムキャッツ/チッツ/HOSOME/anPRETTY(ゴリマッチョ)
DJ:DJやまぐち
FOOD:ピンポン食堂
前売1,500円/当日2,000円(ドリンク代は不要です) 開場18:30/開演19:00

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

チケット予約はこちらから→hosometicket2@yahoo.co.jp


 かわいい。


ところで、HOSOME関連は本当に書くことが無いので、ここで一つ昨年のクラブシッキー展を振り返ってみようと思います。

  原画を展示しました。
  新作バッチも発表しました。
  新作バッチです。
シッキー展記念で、ちょっと大きいのを作ってみました。
  今までのバッチを復刻させました。
  ほんで、お持ち帰りコーナーを作りました。
クラブシッキー、缶バッチはあくまで無料配布です。

こんな感じで、剥がして持って帰って貰えるようにしました。
  残りかすです。
ちなみにこの残ったバッチは絶賛配り歩いてますので、ご希望の方はいつでも声かけて下さい!
太陽の塔の以外はまだあります。
  
その他工作も展示しました。
  立体のユキ鳥も作りました。
しかし、これが非常に微妙な出来で、それなら私が作る!!とごにょごにょ先生、栗本P、殿井さんがトリビュート作品を作って下さいました!
トリビュートゆきちゃんシリーズ。

まずはごにょごにょ先生作、トリビュートゆきちゃん(ハーロック
実はクビがはずれて、武器が仕組まれてます。
クラブシッキーのブラックな部分も見事に表現されてます!

こちらもごにょごにょ先生作、トリビュートゆきちゃん
全部「いいよ。」と言わせてくれてる所が流石です。

ベアーズ素敵PAくりちゃん作、トリビュートゆきちゃん(カラスとかたつむり)
顔は私が書きました。
何と!カラスの髪の毛部分がカツラになっていて、着脱可です!
細かい!!!!!

そしてベアーズ素敵受付のお姉さん、殿井さん作トリビュートユキちゃん(ハーロック
もうかわいい!!!の一言です!
こけしみたいでコロコロしてます。
本当に、素敵な作品、ありがとうございました。


まだまだ、続きがあるのですがここらで一旦お開きで。
また次回を待たれよ!!!!