4月のライブ

こんにちは。
4月の私のライブ予定です。

◎4月6日(木)渋谷のとある場所(秘密バンド)
まだ言うたらアカンそうですが、新しいバンドでお手伝いします。
たぶん2〜3曲やります。


◎4月15日(土) 札幌 sound lab mole(Bacon)
SET YOU FREE〜ROAD TO SUMMER FESTA -NORTH-
(LIVE)THE BOYS&GIRLS/セックスマシーン/Bacon/人性補欠/イヌガヨ/田高健太郎/他
OPEN 13:30/START14:00
前売り¥2800/当日¥3000
チケットは3/18ローソン、イープラスにて発売
北海道に久々に行きます。
前はLARGE400で行って、禁酒期間中でめっちゃ悲しかったのを覚えています。


◎4月22日(土)難波BEARS(LARGE400)
(LIVE)LARGE400/HARD CORE DUDE/忍者仮面/and more...
OPEN/START 謎
前売り/当日 謎
うおおおお。
忍者仮面さんのライブは絶対見た方がええです。
ほんまに不穏で怖いのに、なんか夢中になってしまいます。
あれは何やったんやろ。。。とか。
めったに活動されてないので、この機会にぜひ。
あと、忍者仮面新聞も貰えるのか期待です。


今月は東京・北海道・大阪と激しいことになってますが、
頑張りますのでよろしくお願いします。


HOSOMEも企画やります。
少し先ですが、よろしくお願いします