総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

2010-10-30@tyunnhoshi8823関連のつぶやき

  1. チコ&ザ・ジプシーズいい音楽だね。鬼平を思い出すよ。 (#GIJF live at http://ustre.am/oXyv)
  2. こんばんは。そろそろ夕食作るか。とりあえず、鉄板焼き焼きそば つくるよ!
  3. 志村動物園なう。 DAIGOさん納豆好きらしいね。秋田も納豆が名物ですか、一度食べてみたいな。私的には水戸納豆が大好きなんです。くめ納豆、うめ納豆、天狗納豆、どれもよいな。
  4. @k_z0217  フォローありがとうございます。台風は通り過ぎましたか?
  5. ナチュラルダイニングにんにく屋 松茸とあさりのスープパスタとマルゲリータのセットいただきました。細麺に松茸スープが和風なパスタでした。息子の食べたトマトラーメンはちとしょっぱめだったからスープ残してた。 ナチュラルダイニングにんにく... http://htn.to/EgBmfb

Powered by t2b