総務課員のひとりごと(はてな分室) このページをアンテナに追加 RSSフィード

2016-05-22

[]動物戦隊ジュウオウジャー 第15話 「戦慄のスナイパー」

今回の相手は、スナイパー。

銃で撃つと人間を人形に変えてしまう。


こいつは何のために人形に変えているのかな?



目的がよく分からないんだけど。1000人を人形に変えようとしているらしい。


ジュウオウジャーも次々に人形に変えられていく。

大和、セラもやられ、アムまでも手にかかってしまう。



残ったのはレオとタスク

やはり敵の餌食になって二人とも仕留められた。


残りはあと423だとよ。

やはりジュウオウジャーを狙っていたんだね。


すっかりやられたように見せて、ジュウオウジャーはレオのマネキンを使い、やられたと見せかけていたのだった。


敵から銃を奪い返したレオ、すっかりみんなを復活させた。




今回は、タスクとレオの物語。

計画性を好むタスク。行動力のレオ。


言い争いをしても、結局は相手を信じて、敵を討つ。




最後のオチは、人形から元に戻った人間たちで、ハウスは満員電車状態。



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 経営ブログ 人事労務・総務へ
にほんブログ村


http://hql00515.cocolog-nifty.com/inarikun/2016/05/15-3843.html

http://plaza.rakuten.co.jp/hql00515/diary/201605220000/

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証