またかよ!!

一年振りに更新・・・
次更新するのはいつになるやら
基本こっちには愚痴書くだけだから、
すぐ書くんだろうなぁ

振られたー
彼氏できたって報告された。

電話でそんな報告されても・・・

そんなんおめでとうとしか言えないじゃん
LoLやりながら、もやさま見てた俺にとって
瞬間頭の中パニックで、
思考と息が止まったわ

明日ジム休みなのにな
昨日言ってくれれば
今日ジム行って、
ちくしょーーーってできたのにな。
とはいえ、
今日俺がデートに誘ったから電話かかって来たんだけど・・・

誰か女の子紹介してくれないかなぁ
明日紹介してくれそうな人にメールしてみよう
つっても、そんな調子の良いことは起きないだろうけど

火曜日は次の日考えないで、スパーしよう。
トレーナーにぼこられることも視野に入れてやってこよう。