霜月はるかとか

寝不足だと頭働かないですね。やることが多いのは良いこと何だと思うんですけど許容範囲以上だと溺れませんか。

炎の孕ませ転校生は俺が見込んだだけあったらしいw
「発売日のアソビットによると、売れるスピードは今週1位か2位かというイキオイだったみたい」と書いてあるのにはちょっとびびりました。
炎の孕ませ転校生「売れるスピードは今週1位か2位か」 エロゲ買取 9/23版 - アキバBlog

霜月はるかのあしあとリズムは良いアルバムですねファンは興奮モノですよ。そんな興味の無い俺ももう5回は回して聞いてます。。

今日のお勧め:朧月夜
中島美嘉の曲ですね。なんか不思議な雰囲気出してるけど俺は好きなんですよね。loveaddictとかlegendみたいなのが好きです。他にもいろいろあるんですが朧月夜を一応押しときます。なんか実は文部省唱歌とかいうレベルの超古典的な曲なんですがそれをリメイクして葉加瀬太郎とコラボしてますね。ストリングスっぽい盛り上がりが聞きたければきいてみてはいかがでしょうか。