試合はする前に決まっていた。

どうやらみんなより早く緊張感は抜けるらしいですね。がっかり半分安堵半分の気持ちです。たまっていたゲームをやりたい今日この頃です。優先順位が難しいところで、リトバスそして明日の世界より、SWANSONG、らくえん、キラ☆キラ...etcカーニバルと世界で一番NGな恋もやりたいですね。細々と行きます。
今日は昨日が何ともいえなかったので、人類は衰退しましたを結局買って読みました。ヒトが衰退して妖精さんがメインになった世界のお話でした。妖精さんは超絶的な技術を集団になると発揮するらしく一日でメトロポリスを作るが、すぐに飽きて無しにするような不思議星人です。ヒロインみたいなのが急速に物凄いとこまで発展するのではなくて順を追って進化していく方が良いといったらそこからいままでヒトが辿ってきた道を妖精さんがもの凄いスピードで再現するというお話が一巻でした。
人類に沿って話を進めていけばいいので既にネタはそこからずーっと書いていけばいいからやるきなくてもずらずら続巻が出せそうな設定です。結構面白かったので二巻も買うかもしれません。

今日のお勧め:Like a Green
UR@Nの曲です。グリグリ2の曲だったからまだGROOVERがあったころですね。今はBambooさんはoverdriveをやってますから。グリグリ系の非常にパワーあふれるナンバーです。特にサビが非常に歌うのが難しいつくりになっていますが、見事に歌いこなしているのは驚嘆するところです。


Like a Green

Like a Green

人類は衰退しました (ガガガ文庫)

人類は衰退しました (ガガガ文庫)