Pro Memoria


| by s i m p l e - NET


2003 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2004 01 02 03 04 07 10



LINKS simple-STYLE
リンク集。google検索付。日頃の生活から旅行・保険・カード・就職サービスなどのカテゴリーを充実。

Design Style Planning
ホームページのデザインの考え方を紹介、レイアウトや設計のサンプルを作成したりする。

Simple Economics
日頃のニュースや生活から学ぶ経済学。独自の視点で簡単に経済がわかるノウハウを随時更新。

2004.10.21 Thu

[]

国債、CPや一般債もさながら金利デリバティブも電子決済になるかも。現行はFAXなど紙ベースで決済を行っている。決済に関するリスクが軽減すれば市場は活発になるか、ならないか。

汁ーんwwwwww汁ーんwwwwww 2009/06/13 18:20
週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/iFWdTNj/

しゅおおぁあああ!!!!!しゅおおぁあああ!!!!! 2009/06/20 17:26
あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://ahan.yumenokuni.net/C18M8Oe/

うぇwwうぇっうぇwwwwwwwうぇwwうぇっうぇwwwwwww 2009/07/30 10:57
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://netoge.bolar.net/bXhNERR/

俺の銃が火を噴くぜwwww俺の銃が火を噴くぜwwww 2009/08/10 07:29
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ〜(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/BczmdBl/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/13 13:48
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/Qd0S8Di/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/25 19:08
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/p3cXFno/

2004.10.19 Tue

[]

  • 電子カード→利便性
  • 生態認証→利便性?セキュリティ?
  • 会員カードとの複合→携帯性
  • ポイント→お得感

2004.07.19 Mon

このHPはどないするかなー

Connection: close