最初はヌンヌンしたくてえっちな動画を集め始めたのですが、最近はヌンヌンより集めること自体が手段ではなく目的になってしまい辞められません。350GBのHDDがもうすぐいっぱいになりそうです、どうすればいいでしょうか?

またまた、id:kodomono-omochaさんより質問を頂きました。

人間というのは知らぬ間に手段が目的となり、気がつけば同じ事を機械的に繰り返してしまいがちです。かく言う私も、DVDをコピーして見ることが目的だったんですが、気がつけばDVDをコピーすることが目的になっていた口です。私はそれに気付いた時に時間とマシンスペックの無駄だと気がつき辞めました。それにしても、350GBのHDDがいっぱいになるほどえっちな動画を集めるとは感服いたします。
さて、いかがいたしましょう。このような時は初心に戻って見ることが大事です。つまりヌンヌンすればよいんですね・・・ん?ヌンヌンって何?例によって「ヌンヌン」の解釈をしないといけないのですね。我々は全力で「ヌンヌン」について調べました。そして、見つかりましたよ(バラ珍の伸介風に)。「ヌンヌン」とはアイヌ語で「吸う」という意味なようです。つまり、吸い出だしたくてえっちな動画を集めていたと。そしてあれこれ試した結果吸い出すことが出来るようになりHDDに保存するようになった今、集める方が目的になったと言うことですね。初心に帰れと言いましたが、目的が達成した今初心に帰っても仕方がないですね。
一向に解決策が見出せないのですが、350GBで一杯になりどうせこれ以上集められないのですから、これからは見ることに専念すればよいのではないでしょか。ちなみに、間違ってもオークションで売りに出さないようにしてください。おそらく、次からはオークションに出すことが目的になってしまいますから。
私にはこれぞ!という解決策が見つからないので「はてな」で質問するのがよいかもしれません。申し訳ありません。