ぼくはまちちゃん!

こんにちはこんにちは!!

IEを華麗に撃墜する一行

※本ページにはプロモーションが含まれています

はい! こんにちは!!!!!
今日は、偶然ブラクラ発見しちゃったから、それをお伝えしますね!

これだよ!

<style>*{position:relative}</style><table><input></table>

サンプル (IEだとブラウザが終了しちゃうよ! 注意してね!)

IE6とかIE6のコンポーネントブラウザだと確実に落ちちゃうみたいだね!
IE7は確認してないけど!

tableとかtrの直下に、inputとかselectがあって、
そのあたりにcssの全称セレクタでposition:relativeがあたっているとダメなかんじかな!

ちなみにinputにstyleで直接relativeあてても落ちなかったよ! なにこれ!
よくわかんないけど面白いね…!

FirefoxとかOpera大好きっ子は、
これをたくさんバラまいてIEのシェアをどんどん下げちゃえばいいと思うよ!!!