スレイヤーズ論述試験第4問解答公開中♪

http://www.geocities.jp/siropau/plan/ronjyutu04.html
 スレイヤーズ論述試験第4問の回答が公開!これで全ての回答が公開完了ですね。白いウサギさん、お疲れ様でしたー。そして、この第4問の解答の中には、前からここでも書いていた通り、私の小説形式の解答が含まれています。…まあ公開まで形式伏せた方がよかったのかもですが…小説挑戦は私の中で大きな出来事だったので、去年を振り返る記事で触れたかったこともあり…要は堪え性がない、と。そんなこんなでいよいよ発表になった私の人生初のスレイヤーズ小説。タイトルは「スレイヤーズAFTER 魔の潜む湖」。タイトルにも示す通りスレイヤーズ第2部終了後のお話になっています。読んでいただいて感想などあればコメント欄にいただけると嬉しいですw
 で、ついでに色々語りたがりなので語ってしまおうかと思いますw 以下はネタバレ。

続きを読む