アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

100ドル以下のスマートフォン! SHRP社製の携帯電話が新登場♪

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。
今週よりクリスマスキャンペーンを始めるハナセルも気が早いのですが、私が住む家の大家さんたちも相当気が早いです。昨日、家に帰ったらツリーの飾り付け真っ最中でしたから・・・。海外の感覚だと、この時期にクリスマスツリーを出すというのは、普通のことなのでしょうか? 気が早いなあと思いつつも、一緒になって飾り付けを楽しみ、完成後はツリーを見ながら、大家さんたちとワインを飲み交わしてしまいました。
幼いころは、一家4人で4畳半一間という狭い家に住んでいたため、写真のような大きなクリスマスツリーなんて夢のまた夢。小さなテレビの横で、ちょこんと申し訳なさそうに佇むクリスマスツリーを見ては大きなため息をついていたものです。あのころのわたしに教えてあげたいな。2●年後に、あこがれていた大きなツリーの飾り付けができることを。

シャープのスマートフォンが携帯電話ラインナップに新登場!

6月のサムスン・ギャラクシー携帯の発売から、約5カ月。ハナセルのアメリカ携帯電話ラインナップに、スマートフォンが新登場です!


左の写真が、今回新発売となったシャープの携帯、FX PLUSです。ほかのスマートフォン同様、日本語表示&入力に対応(一部のメニューは英語)ですが・・・、もっとも魅力的なのはスライド式のキーボードが搭載されていることなんです。写真左が通常の状態。この状態のときは、タッチスクリーン方式になります。そして、液晶画面の裏に格納されたキーボードをスライドさせると・・・、パソコンと同じキー配列のキーボードで文字入力を行うことができるのです♪ ウェブサイトの閲覧時はタッチスクリーン、メール返信やチャット、SNSへの書き込みのときはキーボードなど、用途に合わせて入力方法を変更できるため、とっても便利です。


スマートフォンは、OSにアンドロイドを搭載。スマホは高いイメージがありますが、この機種はなんと100ドル以下! 100ドル以下でスマホデビューができちゃいます。しかも、11月12日から始まったクリスマスキャンペーンの対象商品。つまり、12月10日までは送料10ドルが無料! さらに、キャンペーン期間中にご購入いただいた方の中から、抽選で2名さま(全機種合計で12名さま)に携帯電話機種代金をキャッシュバック! 年に1度のクリスマスキャンペーンを利用して、スマホデビューしてみてはいかがですか?


★★★ アメリカ携帯電話HanaCell(ハナセル) ★★★

全米最安値の月額基本料金$9.99チャージのいらないプリペイドXを提供
◎日米いずれかのクレジットカード1枚あれば、今すぐ申し込みできる!
◎いつでも無料で解約。短期滞在者(アメリカ留学、駐在など)にもおすすめ
◎販売中のアメリカ携帯電話は、すべてSIMロックフリー