夜のピクニック

恩田陸夜のピクニックを読んだ。

夜のピクニック (新潮文庫)

夜のピクニック (新潮文庫)

一晩中歩いて学校を目指すと言う歩行祭
学校の目玉の催し。その一晩の間の学生達の心の変化を描いた青春ストーリー
 
特に何か事件が起こる訳でもない。ただただ歩き続けるだけ
でも確実に主人公二人の心の変化は起こっている。
そんな話。
 
これ読んでた先週の事。
頼まれて夜勤をやってた。
なんてイムリーw
 
20時〜5時勤務
帰って午前7時頃から寝るんだけど、
実際3時間ぐらいしか寝れない
後は眠いけどなんか寝れなくてボーっとした時間が過ぎる。
そして出勤時間
ラストの金曜の夜ぐらいになると、もう眠くて死にそうw
 
何度も缶コーヒー買いに行ったり。
先週は毎日3時間睡眠ぐらいの毎日が続いて、
どうなる事かと思ったよ。
でも、終わった時の清々しさ!
・・・って事も無かったけどw

もう夜勤は結構です、ハイ。