从*^ヮ^) 推し(元从‘ 。‘)ヲタw)のHandの日記

2014-11-21

さゆ卒業

さゆ卒紺も参戦できず…

6期の卒紺で逝けたのは、結局えりりんの時だけだったな。

ま、あの頃は娘。単独紺年間コンプ(2011だからえりりん卒の翌年かw)できるくらい必死だったし、仕事の融通も利いたからなぁ。

いい時代だったわ…

今回はライブビューイングも間に合わないし、DVD(ブルーレイ)の発売を楽しみにしてよ。

ホールラストの静岡公演振替の平日の浜松に逝けただけでも、まぁ良かった。

あとは12/6のだーいしチェキだかサイン会だか(しかも1枚のみw)で年内はハロヲタ終了。

カウントダウンも正月ハロ紺も回避の予定なので、来年はだーいし生誕イベからスタートできるといいな。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Hand/20141121

2013-04-18 はぁ...

仕事(出張)でれいなさんの娘。卒紺、5/21の武道館参戦が無理っぽい。


はぁ...



まぁ、れいなさん引退ってワケじゃないし、娘。卒業後もラベンダー(綴りを覚えてないww)のライブでも観に行けるだろうしね。



今は、くーみん(SKE48)卒業のほうが虚脱感一杯だわ(苦笑)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Hand/20130418

2012-10-28 結局...

いったいどれだけ日(?)記放置かとww


べつに娘。ネタがなかったワケじゃありませんが、気が付けば前回の記事も途中で放置したまんまだった(^-^;


最近、なぜかあまり握手会などのイベに気乗りがしなくて、娘。個別は申し込みすらしてないし、BOX買いのチェキも麻雀→呑みでブッチしたし(次回こそはちゃんと行こうかな?)、秋元系のほうでも、10/13(1830m/国際フォーラム)と昨日(左利き/メッセ)で、ゆうに50K以上ドブに捨て...


…という状況で、今日は从*^ヮ^)さんとの2ショット撮影。


朝から雨(--;)

行くの面倒くさ〜。


とは思いつつ、せっかくのエグゼ様特典2ショットなので、いそいそとTOKYO DOME CITY HALLへ。

10:30集合の20分前頃に到着したんですが、既にけっこうなグッズ列が。


どうやらバースデーTシャツを確保したい人たちだったみたいですが、お前ら必死だなぁ(←数年前の自分も同じ?w)と思いつつ、正面入口から入場…と思いきや、水道橋駅側の地下へ降りる階段口から入場。


話のネタも何も考えてないや、と思ってブログを漁ってみたら、「別に、れいなを笑わせようとか、ネタとかでなくて、普通に『オツカレー』みたいのでもいいやん」みたいな趣旨の最近の「なう」があったので、ブログ漁り中断ww


「れいなが卒業したら、だーいしかくどぅを推そうと思うんだけど、どっちがいいと思う?」


…と聞こうかと思ったんだけど(爆)、やっぱね、間近でれいなさんを見ると頭が真っ白になっちゃうのよねん。


「お久しぶりで〜す。握手は福岡のバスツアーぶり」(本当かな?…あ、恋愛ハンターでサンシャインシティに行ったほうが後じゃね?(爆))とか、「来月(11/12バースデーイベ)は行くよ」とか、ほんとツマンネ(-_-;)


2ショットのポーズも考えてないので、ピースとおつかれいなと何だったっけな?(苦笑)


ま、どうせ写真に採用されるのは一つだし、届いてみないとわかりませんしね。


ってか、ちゃんと握手したっけ?(爆)



さて、フルフラットで観にくいと評判の旧JCBホール。


昼公演は8列非通路右側(40番台)。

どれだけ見えるか、あまり期待しないで入場しますか。


今回の公演変わり曲はどの曲かな〜?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Hand/20121028