娘。高松

岸和田終了後、某ノノ*^ー^)ヲタ氏の車に乗せてもらって(ありがじゅ→ございました)高松へ…

…行く途中、堺の「亀の湯」へ立ち寄って食事&入浴。

たまたまとか言ってましたが、絶対狙ってたんですよね?(笑)>亀の湯


その後、橋を渡って淡路島突入、淡路SAに到着して9時頃まで睡眠。

この時点では曇り空だったものの、海の向こうに大阪市内のビル群とかの景色を眺められたんですけど、鳴門海峡を渡る頃には本降り(´A`)

まぁ、観光するつもりでもなかったのでアレですが、水不足の時でもない限り、雨は歓迎じゃないし(;^_^A


車を会場近くの地下駐車場に停めてから、兵庫町近辺のアーケード街のうどん屋さんをハシゴ(笑)してから会場へ。


日替り写真だけ買おうと思ってグッズ列に並んだんですが、自分が売り場にたどり着いた時には从 ´ ヮ`)さんもノノ*^ー^)も売り切れとか(萎)

無駄に並んでた時間返せ〜!ww


そんなこんなで、席に着いたのは開演の約15分前。

会場まで自転車で○分という超地元(笑)のa-ikoさんと、あややさんの「マニアックライブ3」以来のご挨拶。

って、わざわざこちらの席まで来ていただいてスミマセンm(__)m


初の娘。参戦はいかがでしたか〜?

あややさんはともかく(ぉぃw、もしお気に召しましたら、娘。でもまたどこかで(笑)


今回は、自分史上初のファミリー席。

FCでも申し込んでいたんですが、チケットびあを発売初日にチェックしていたところ、2階最前列のファミリー席があったのでポチッと確保(笑)

2階最前列でも、センターだと1階20列くらい?の距離感ですが、両サイドの一番ステージ寄りの席だと、1階7〜8列くらいの感覚なのかな?

しかも、そこの2席だけはコンパートメントのような分離席。
座席の周りはゆったりとスペースがあってVIP席みたいでした(笑)

ファミリー席なので、立てないというもどかしさがありましたけど(;^_^A


ダンスを見ていると、れーなさんはまだ体調がアレな感じ。
もともと振りの大きいれーなさんですが、体調が悪いのをカバーするため、意識的に大きくやっているように見えました。
(自分の気のせいかもしれませんけど)

6期三人のMCは、岸和田の時と違ってグタグダ(苦笑)
…だって、俺、内容覚えてないくらいだもんww


なかなか2階のサイドを見上げてくれなかったれーなさんですが、終演後、久しぶりに持ってきたルミボードを出していたら、ステージから捌ける前に手振り。

…こんなんで喜んじゃうんですから、ヲタなんて単純なもんです(自爆)


さて、来週は干され席の中野。
16列、落選(一般発売で2階)、22列、7列だったかな?

4公演の最後が一番マシなのが救いですけど、中野の「7列」は実質11列くらいですしね(;^_^A
10日はピンで参戦ですが、11日は連番なので…連番者にはこれくらいで勘弁してもらいましょう(笑)


次の週は回避の予定なので、週末あたりにチケットが届くはず(中野に行ってるから火曜まで受け取れないけどw)の広島・福岡は良い席が来ますように!(祈)