出張ハンサムズ

世間は3連休ですね、くそ暑いですけど
 
そんな中、おりーとYokesuでビギナーズの練習に参加してきました 
 
ハンサムズの魂を胸に秘め
体脂肪減少を心に誓い
「絶対に負けられない戦いがココにはある!」


今回の主戦場は旧鷺沼プール跡地「フロンタウン

ココのピッチの感想だけど
 
芝良すぎ!
 
Yokesu君が思わず芝に頬をつけちゃうぐらいだ

 
ココの芝を「絨毯」だとすると
いつもやっている鉄町の芝なんて「紙ヤスリ」みたいなもんだと思う
 
紙ヤスリvs絨毯
勝敗は明白でしょう!
 
ハンサムズもココでやりたいなぁ

 
まあ結果としたら
勝った負けたではなくワイワイとエンジョイサッカーですね

しいていえば本当の勝者はこの暑さかな
 
お後がよろしいようで〜
 
 
中田ヒデよろしくでピッチに倒れこむ「おりー」