かってかって

何事にもに逆らわずに生きてきた。
インダスの流れに身を委ねたい。
人生って川だよね。
 
そんなことばかり考えている無欲な男「おりー」です。
 
みなさんご機嫌いかがですか?
 
そんな無欲なオイラの物欲のど真ん中を
ズギュウウウウウウウンとジョジョの奇妙な冒険風に貫いた嗜好の一品があるわけで…
 
本気で悩み中でございます。
 
 
その嗜好の一品とはこちら
 

 

酒蔵一刻館!!
 
激烈にほしいぞ!!
めぞん一刻って漫画しってるか?
 
実はおいらは中学生時代に「理想のタイプは?」って聞かれた時に
「千草響子」さん@画像のひと って答えてた過去があるんだよね。
ほんとイタイ人だったよ俺って。orz

ちなみに音無って苗字は未亡人だからであって
旧姓は千草って言うんだよ
豆知識な。
 
そうゆう甘酸っぱいノスタルジックも踏まえて 
だれか買ってくれないかな〜
 

「俺もほしい」って思った奴
正直に手を挙げなさい。
 
 
おまえは同士だ
 
 
酒蔵一刻館 ふじの井酒造株式会社