Hatena::ブログ(Diary)

いじーのにっき? このページをアンテナに追加 RSSフィード


2009-04-29 移転 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

2009-04-27 少しサボると

ものすごく寒い

なんか1ヶ月くらい戻った感じ。

2009-04-23 さみ〜

なんか小雨降ったり夕方になったら青空っぽくなってきたり。

すごく寒いです。

急に

GWに弟が来ることになったようだ。

俺、カレンダーどおりの休みなんで、来る日は仕事でいないし・・・

1日振替で休めるけど、2日は仕事の予定入れちゃったしなぁ・・・

半端だけど1日休むか・・・

2009-04-22 むむむ

雨のち曇り

小雨が降ったりいまいちなお天気でした。

2009-04-21 副作用

雨のちくもりのち雨

朝は雨が降ったようで、その後曇って夕方になったら雨が降ってきた。

意外

タバコをやめてかれこれ、1ヵ月半。

23日で6週間42日目になるのですが、

最近風呂上りになんかお腹周りがすっきりしたなぁとおもったので

体重計に乗っかってみたんですが、3Kg痩せてました。

タバコを買うついでに買ってたおやつがなくなった分痩せたのかな?

エコキュート

うちのボイラーが1年ほど前からお湯はりができなくなって、

やや不便してたのですが、

このたびエコキュートに交換する事にしました。

本当は昨年中に換える予定だったんですが、

補助金申請のタイミングが合わず、平成21年度補助金の支給開始まで待ってました。

23日から受付開始ということで、準備万端。

あとは27日取り付け、28日試運転です。

イニシャルコストは高めですが、5年ほどでランニングコストでペイできる予定です。

2009-04-20

晴れ

好天続きです。

インターネット

便利だ。

時間関係なく見られるし。

D

2009-04-19 花見

晴れ

青空で車に乗ってると車内は暑いくらい。

花見

お出かけがてら花見に行ってまいりました。

本当は先週行く予定だったんですが。

あいにくの好天(謎)で大分葉桜気味のところもありましたが、

あちこち見て周って結局1日で3箇所見て周ってきました。

ちょっと、山登り気味なところもあったので、明日は筋肉痛か?w

現実

Connection: close