一蔵ラーメン

旭川1日目
旭川では、「旭川ラーメン」を食べようと決めていました。
いろいろと悩んで・・・


「一蔵」というお店に入りました。

観光客ばかりではなく、地元の人もいました。


一蔵ラーメン(醤油)ギョウザを食べました。

一蔵ラーメンはネギがたくさん入っています。

ネギ臭くないかな・・・と思いましたが、思ったほどではありませんでした。


しかし、ネギはやっぱり口の中に残りますね・・・


ネギの下には、玉子とチャーシューが隠れていました。

麺はコシがあり、プリプリしていました。



相方は、「塩チャーシュー麺を注文。

こっちのが、美味しかった!!


ちなみに、ギョーザは、ごく普通でした。
瓶ビール「サッポロクラッシック」が美味しかったわぁ〜