唐辛子トマトソース

「ヴォーノ・ヴォーノ」は、初めて行くお店なので、とても楽しみでした。
ネットでも評判いいので期待大。


カウンターとテーブルが3卓の店内は、満席!
13:00と、ちょっと遅めのランチだから空いているかなと思ったんですが。

でも、運よくカウンターがすぐに空きました。


メニューが多すぎて、迷います・・・
100種類ちかくあると思います。


やっぱ基本はトマトソースでしょ!
私は、「唐辛子トマトソース」がどうしいも食べたくて、注文しました。


程よい辛さで、メチャ美味しかった!!!
麺のゆで具合も抜群です。歯ごたえがあって、GOOD。



海の幸の唐辛子トマトソース 1,200円

海老・ベーコン・アサリ(ホタテ・タコ・イカは無かった。)



海の幸のトマトソース 1,150円

海老・ホタテ・タコ・イカ・アサリ



角刈りのマスターが心をこめて作っている姿が印象的でした。
また、行きたいです。




スパゲティ・ヴォーノ・ヴォーノ
住所 愛知県名古屋市中区栄3−10−14 ライオンビル栄館101
電話 052-252-5822
営業時間 11:00〜(L.O.21:00)、日祝11:00〜(L.O.20:00)
定休日 無休(夏季、年末年始休)