シトロエンBX 19 TZIでミッドナイト東京ドライブ

今日はジムカーナに行く予定でしたが、ロードスターの車検+サスペンション交換が間に合わなかったので休息日になりました。
お昼に鍼灸院に行ったところ血虚(血が薄い状態)と言われてしまいました。。。ストレス&睡眠不足ですわ。
夕飯を食べながらF1 バーレーンGP予選を楽しんだ後、代車でお借りしているシトロエンBXで六本木までショートドライブへ。
20100314020811
東京タワーとBXを撮影していたら、白のエグザンティアが横をかすめていきました。その後、六本木ヒルズの駐車場にクルマを停めたらC6に遭遇。
20100314020813
スペイシーなスタイリング、船のような乗り心地に酔いしれながら夜の東京をクルーズ。


すっかりハイドロニューマチックの乗り心地に慣れてしまい、ロードスターに戻れるか心配!