新年度初日、夢のような出来事が!

出社前「今日は早く帰って来れる?」とオクサマ。
なんだろう?と思いながら、いつもより早めに帰宅したら、近所の桜が綺麗だから見に行こうということになりました。なんだ、そう言うことか。


桜並木へ向かう途中「ちょっと待って」とオクサマ。おもむろに倉庫のような建物に向かって行きます。ポケットから鍵を取り出して、シャッターをガラガラと開け「おいで」と手招きしています。


「はっ?」と思いながら倉庫に入ると、ぱっと灯りがついて、目に飛び込んで来たのが、
20100401203718
なんと、アバルトグランデプント!
20100401203719
「えっ?どうしたの?」と聞いたら、
「もう生産中止になっちゃったし、欲しそうだから買っておいたんだ」
20100401203720


なんて出来たヤツなんだ!涙・涙・涙!


さらに、倉庫の奥に目をやると、赤いクルマが置いてあります。
20100401203721
ルーテシア ルノー・スポール!



どうせ嘘をつくならフェラーリ カルフォルニアとかポルシェ911とかにすれば良いものを。。。小市民だわワタシ。。。いや、湯水のようにお金が使えたとしても、このコンパクト・ホットハッチは手に入れたい!