G.W後半戦

 5/1、2は小学校が1時下校だったものの、ふつ〜に登校。でも幼稚園はお休み。


 1日はパパが仕事へ(毎年恒例一人旅に行かなかったから)。


 2日は小学校でPTAの臨時運営委員会。


 文化厚生委員会の新委員長を決め、引継ぎでした。


 パパは休みなので息子と2人で自分の実家へ。


 午後は家庭訪問。「自分をしっかりと持っているお子さんです」と。


 う〜ん良くも悪くも取れるコメント・・・。


 3〜5日は実家へGO!甥っ子&弟が来るのに合流してお泊りです。


 4日はやっとお天気になったので、近くの公園へ。

 でも、全体的に我が家の悪ガキ2匹が行儀悪いわケンカするわ・・・


 怒り疲れました。


 まぁ、美味しい母の手料理と父の淹れるコーヒーに救われましたケド。


 母は子供たちに洋服を、父は折り紙を用意していてくれて・・・。


 おやつに銚子電鉄の手作り最中を食べました♪

 毎年恒例、弟の五月人形でした。

 そして今日、6日はタリーズコーヒースクール第一回へ♪


 朝8時から、て子供たちを預け、気分の清々しいこと!!!


 コーヒーの香りに包まれながら、コーヒーのお勉強。軽食とお土産も出て、とっても楽しかったです。


 来週は二回目講習です。


 帰りに所用を足し、急いで帰るもパパが子供たちを動物公園へ連れて行ってくれてました。


 なので我が家の五月人形を片付けました。

 やっと明日から全員通常生活に戻ります♪


 がんばるぞ〜!!!