USB-IOを注文しました。


到着するまでにUSB-IOの事をいろいろと調べてたら、
テクノキットより販売されているUSB-IOに接続できる、
USB-IVBを自分で作ってる人を発見しました☆

で、なにかと便利みたいなので・・・

テクノキットに回路図が載っていましたので、それを作ってみようと思います。


テクノキットの回路図は少々荒い感じでなのと、省略されている部分も有るようなので
わかるひとにはわかるんでしょうが、素人の私にはちょっと難しいので、

おさらいもかねて自分用に書き直してみました。
結局テクノキットと一緒にはなる予定なのですが・・・

さっそく部品探してみます(。・ω・。)ノ