aiboooooooooooooon!!!

さんまのまんまを見ました。
加護ちゃん変わってねぇw可愛いw喋り方とか笑い方とか、相変わらずで可愛いかったです。「加護ちゃんの可愛さは才能」ですからね。でも綺麗になりましたねー。
色々お仕事あるみたいなので、頑張ってほしいです。もう成人ですから、別に煙草なんて吸ったって構わないし。
反省してないなってさんまさんは言ってましたが、まあ実際どうなんでしょうね。別に反省してなくたって、構わないんじゃないでしょうか。

私はただ戻ってきてくれたことを、手放しで喜びたいです。彼女なりに必死こいて頑張ってる姿を、少しでも否定したくはないのです。

娘。を学ぶ(リボンの騎士ザミュージカル

リボンの騎士を彼女と見ました。ニコ動で。サッファイアアアアアアア!
何だかんだでコメントも面白いのでコメント表示で見たんですけど。
『オウムの声(藤本美貴)』ってwwwwwwみ、美貴ちゃんかわええwwwwヘケティも素晴らしかったですがオウムミキティwww
つーかよっちぃがかっこよくてびっくりしましたよ!舞台向きなんでしょうかねあの声。ほんと宝塚みたいですねあの人は。


まあリカンツバージョンだと思い込んで見てたらアヤンツバージョンだった訳ですが。
リカンツver見たいよう。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
でもyoutubeで見つからないんだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
や、アヤンツverも素晴らしかったですよ!貴重な愛亜弥ですね!なんだこのいい雰囲気とかってコメント多くて笑いました。
フランツとサファイアのシーン見ながら、愛亜弥と彼女と私が同い年ってのも何か変だなーと思いました。大人になりたいよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


で、亀がとても良かったです。ちゃんと声がハッキリして通ってて。出来る子なのに気取らない亀が大好きです。真面目でしっかり者なのに川´・_o・)<ポケポケプーな亀が好きなんです。
カマイアはさすがに笑いました。ちょ、高橋さんそれは無いwwwカマ過ぎるwとか思って本当うけました。
やー面白かったですよリボンの騎士。小春の声の高さとか、色々気になるとこはありましたけども。
シンデレラも頑張ってほしいです。