本日の行動

先日コレ買いました。

MAPLUSポータブルナビ(GPSレシーバー同梱版) - PSP

MAPLUSポータブルナビ(GPSレシーバー同梱版) - PSP

 
 
PSPにつけるナビソフトとGPSユニットのセットです。
というわけで、これを車に設置しようと親に相談してましたw
親もなかなか乗り気の模様(´ω`)b
しかし、車載用のクレードルって売ってないんですね…色々探してはみたけど
 
仕方ないので家の近くの電気屋さんを巡ったりしてました。
PSPのアフターパーツって少ないのな!(´Д`)ショボーン
ちょっと昔だとPSPのアフターパーツってすごいいっぱいあったような気がしたけど木の精なんですかね。
なんかよさげなクレードルあったんだけど、色が白だったので止めました。

ESSEかすたむっ!

ESSE
電気屋に巡るついでにダイハツのお店に行ってESSEの試乗とかしてみたり
置いてあったのはESSEのXですた。(2WD/4AT)
これが思いのほか発信加速が悪くない(゜∀゜)!!
車重が軽いおかげかな…?と営業の人と話してました。
これでちょっといじってあげれば元気よく走ってくれそうでしw
 
内装がチープだというのがよく言われますが…個人的にはそうでもないかな〜と
だってサンバーとかちょっと古いエブリィとかってこんなんじゃないですか!(比較対象がよくありません)
ダッシュボードも結構奥行きがあっていい感じだし…
 
問題点は変速ショックが大きいって言うか…なんかタイミングがおかしいような気がしました。
ま、どうせ買うとしたら5MTなので問題なしですがががががが
それとスピードメーターが思いのほか見難いお(´ω`)
 
とりあえず前向きな方向で話が進んでます。
ていうか後は自分の財布しだいだけどな!
 
もらいもの
帰りにティッシュもらいました。
多い日も安心(何が