空手道グッズ欲しいな…☆≡

今日はまた我が家の車を紹介する予定でしたが
家にエルグランド以外にたいした車ないから
内容変更です(笑) すいませんm(__)m

さてさて今日空手から帰ってきてから
ネット見てたらこんなんありました

空手道タオルです(^q^)
これは欲しい!!ww
空手に使いたいなぁ〜
そして他にはこんなんとか…

ありましたよ!
空手道Tシャッやな。俺っちにお似合いやない?(笑)
欲しいわ〜
近くに、格闘技専門店できろや!
通ったるから。


あと今日は柔道してる親戚が家に来ました
ちなみに岐阜の親戚ですわ
俺っちより1歳したなんで一応バカでも先輩やのう(笑)
まぁそんなんええや

で、親戚来たから今夜はごちそうですわ(^o^)v
ヤッタ〜ww
じゃあさいなら!