★☆ニューフェイス☆★

                      ハンバーグを焼いているところ↓       
新しい年度が始まりました。
ヘルシーサービスでは3/26から5人の新入社員を迎え、ただいま研修の真っ最中です。




                                         


出来上がりました↓
 集合研修では、介護についての講義をはじめ、調理実習・介護技術・高齢者疑似体験などを行ないました。やっぱり講義より体を動かす実習のほうが盛り上がりますね。







高齢者疑似体験中↓
目標を立てています。





着脱介助を体験しました。





         
1ヶ月間の研修の後、配属先で勤務になります。フレッシュな5人の笑顔と元気を楽しみに待っていてください♪

<業務支援課より>