2月22日のあさごはん

久しぶりにジャムを出しました。Staud'sのブルーベリージャム。輸入物のジャムはデザインが素敵なのが多くて好きです。バナナと一緒にパンにつけたら合うんじゃないかなー?と思ったんですが、相性良かったです。ブルーベリーやバナナはそのまま果物として食べるよりも、加工されていたり、他のものと合わせるのが好みです。トマトときゅうりは単にざく切りしただけですが、彩りで誤魔化せてる感じ?(笑)プレーンのベーグルはジュノエスクベーグルのものですが、生地がすごくふわふわしていて、食パンみたいです。もっちりしたベーグルの方がいいので、ちょっと微妙。
今朝のメニューは、きゅうりとトマトのサラダ風、ブロッコリー、りんご、バナナ、ブルーベリージャム、ベーグル(ジュノエスクベーグル)。