ダチュラっ子★大集合!

Create Fake Magazine Covers with your own picture at MagMyPic.com

2008-01-07 (゚Д゚)

年賀状の絵描いて刷ろうと思ったら

インクが切れてたので買って入れたらプリンタがぶっ壊れよった(゚Д゚;)くそうくそう

2008-01-06 (゚Д゚)

テンプレがあったのでかいてみた

大体あってる。

2007-10-07 (゚Д゚)

気まぐれでpixivを始めてみた

みんなスカトロが好きすぎる

2007-09-28 (゚Д゚)

2007-09-16 (゚Д゚)

とうとうらき☆すた終了か(゚Д゚)y-~~いいおっさん向けアニメだった

24話予告を見た感じだと学園祭ぽかったので受験まわりのエピソードで2期やってくんねえかなと

淡い期待をしてしまったりしてるよ(゚Д゚)

24話のサブタイトルの未定(ミテイ)→未来(ミライ)っていう絡ませ方になる気がするのは

さすがに邪推のし過ぎだろうか。はずれたら罵倒していいのよ。

あと俺の個人的好みなキャラは14話くらいまでは

かがみん>>こなた>>つかさ>>>>>エイケン

だったんだけど

15話以降にダークホースのみさおの出番が増えてきてから

みさお>>>>>>>ツンデレ>>神岸>>ホクロ金玉wiki

になってしまった

みさお、、、!恐ろしい子、、、、!!

つか、みさおは完全に声優さんスキルによって成り立ってるな。すごいよ水原さん。

放送終わったらこっちでみさお祭りでもしたいな(゚Д゚)y-~~少し休憩しようよう(性的な意味で)

annnnnnnaannnnnnna 2007/09/17 00:07 未定→未完かなあと思ってるけど

HellendoornHellendoorn 2007/09/17 01:33 まだ見てないけどBBSの書き込みからしてはずれたっぽい(゜Д゜)俺チョーダサイ
未完のほうが予想として適切だな

2007-08-13 (゚Д゚)

セブンイレブン限定で売ってる袋入りの「九州名物 氷 イチゴ味」

ウィスキーぶっかけて食うのがマイブームなんですが

これはグイグイいけてやばい(;ノノ)馬鹿なっちゃう!

多分ラム酒やウオトカで割っても旨いに違いない。シャブシャブ

2007-07-25 (゚Д゚)

mixiに俺のコミュが出来、、あれっ?(;^Д^)

2007-07-18 (゚Д゚)

うそこメーカー
倫敦の脳内イメージ

(;゚Д゚)(゚Д゚;)ツンデレ脳!?

2007-04-06 (゚Д゚)

いろいろひどいよ!(゚Д゚)

なんなの!もう!機密保持ごにょごにょとかあるから

かけないけど!もう!!

忙しくはないので更新とかはしていきたい。もしくは本作る。

2007-04-04 (゚Д゚)

会社飲み会血液型をAだと言ったら周りの全員に否定された!ひどいよ

おまんら許さんぜよ(゚Д゚)ところでお●んこの複数形っておまんらでいいとおもいませんか?

話がDASSENしましたが俺はA型です。ほんとだよ!