拓海広志『Love Forever』♪

 これは僕が学生時代に作った曲で、メロディラインはシンプルですが、結構気持ちよく歌えるバラードです。


【Love Forever】
(詞・曲/拓海広志)(1982年)


 いいよ 今夜は 君の話
 全部 聞いて あげるから
 泣くだけ 泣きなよ 僕の胸で
 我慢してきた 人生吐き出して
 これから どんなに 辛いこと
 続くかも知れない だけど 今度は
 僕もいるさ 安心して
 歩いて行こう どこまでも Love Forever


 そうさ 今夜は 君の涙
 全部 拭いて あげるから
 辛い 昔に ありがとうと
 笑顔で言える 君になるまで
 これまで 君は 独りぼっち
 全てを耐えてきた だけど 今度は
 僕がいるさ 安心して
 任せてみなよ いつまでも Love Forever


(無断での転載・引用はご遠慮ください)


Link to AMAZON『バラッド '77〜'82』

バラッド '77~'82

バラッド '77~'82

Link to AMAZON『KISS ME PLEASE』
KISS ME PLEASE

KISS ME PLEASE

Link to AMAZON『Jonathan Livingston Seagull』
Jonathan Livingston Seagull: Original Motion Picture Soundtrack

Jonathan Livingston Seagull: Original Motion Picture Soundtrack

Link to AMAZON『エルヴィス・バラード』
エルヴィス・バラード

エルヴィス・バラード

Link to AMAZON『エルヴィス・バラードⅡ』
エルヴィス・バラードII

エルヴィス・バラードII