拓海広志『便秘の歌』♪

 これは便秘薬のCMソングとして製薬会社に売り込もうと思い、作った曲です。残念ながら応募には至りませんでしたが、なかなかノリの良い曲です。


【便秘の歌】
(詞・曲/拓海広志)(1982年)


 辛い 辛い 便秘は辛い
 便秘を治すには 毎日のバランスの取れた
 規則正しいお食事と 適度の運動が必要です
 特に野菜とフルーツを多めに食べましょう
 オー! オオー! オー! オー!
 辛い辛い便秘は元から断たなきゃダメ
 リラックス リラックス 気持ちにゆとりを持って
 焦らずに 焦らずに 絶対治るんだから
 デートのときでも気にせずに
 試験のときでも悩まずに
 落ち着いて治しましょう
 便秘が治ったその朝は 夢の世界
 ラララ〜 ラララ〜 ララララ〜


(無断での転載・引用はご遠慮ください)


Link to AMAZON『アジア厠考』

アジア厠考

アジア厠考

Link to AMAZON『ガラスの動物園』
ガラスの動物園(紙ジャケット仕様)

ガラスの動物園(紙ジャケット仕様)

Link to AMAZON『LIVEアナログ』
LIVE アナログ [DVD]

LIVE アナログ [DVD]