拓海広志『Festival』♪

 神戸には「神戸まつり」というフェスティバル・イベントがあるのですが、学生時代にその祭りをイメージして作ったのがこの曲です。


【Festival】

(詞・曲/拓海広志)(1982年)


 Woo Woo Wo Woo, Wooooh Woh Wo
 おかしいよ 陽気な君が そんなに塞ぎ込んで
 いつだって 僕の心は 君のために場所を空けてるんだ 
 もうとまどいはいらない そうさ僕らは若いんだから 
 心の垣根取り除き 僕の胸に飛び込んでおいで


 Woo Woo Wo Woo, Wooooh Woh Wo
 祭りの朝が来たんだ もう待っていられないよ
 生まれて育った街だよ 一緒に飛び出して行こうよ
 もうとまどいはいらない そうさ僕らは若いんだから
 港の見える坂道 二人で駆け下りて行こう


 Woo Woo Wo Woo, Wooooh Woh Wo
 優しい街のことだもの きっと祝ってくれるさ
 怖がることなどないさ 一緒に駆け出してみよう
 もうとまどいはいらない そうさ僕らは若いんだから
 仲間の笑顔が待ってる あの広場へ急いで行こう! 


(無断での転載・引用はご遠慮ください)


Link to AMAZON『Brasileiro』

Brasileiro

Brasileiro

Link to AMAZON『夜這いの民俗学』
夜這いの民俗学・夜這いの性愛論

夜這いの民俗学・夜這いの性愛論

Link to AMAZON『猥談−近代日本の下半身』
猥談―近代日本の下半身

猥談―近代日本の下半身

Link to AMAZON『Act1』
Act1

Act1

Link to AMAZON『羊をめぐる冒険』
羊をめぐる冒険

羊をめぐる冒険

Link to AMAZON『一千一秒物語』
一千一秒物語

一千一秒物語