拓海広志『イルカ☆My Love』♪

 学生時代に『イルカ☆My Love』というタイトルのショートストーリーを書いたことがあります。それから27年・・・、そのイメージで曲を作ってみました。


【イルカ☆My Love】
(詞・曲/拓海広志)(2014年)


 群青の海峡 見渡す丘を 駆け下りると イルカが待ってる
 月影の渚で 君を抱きしめ 口づけすると 星が流れた
 果てしなく遠い海から 僕に逢うために来たのか
 瞳の奥に 宿る炎と
 遠く 夜空を翔ける イルカの星々 煌めく
 イルカ 君はどこから やって来たんだい


 僕の身体が 帯びてる熱は 君と交わり 静かに冷ませる
 そんなエゴでも 君は受け入れ 僕を包んで 同時に果てた
 限りなく深い愛から 僕を救うために居たのか
 瞳の彼方 映る海と
 広い 海原泳ぐ イルカの身体 輝く
 イルカ 君はここから 海に戻るのかい


 幻のような太古に 別れた二つの命が
 巡り合った 海の不思議
 遥か 時空を超える イルカの魂 気高く
 イルカ 何処を目指して 旅立っていくの


  ☆Hiroshi Takumi & Yuji Kawakami - One Coin Live 『イルカ☆My Love』


 ★The Hyper Bad Boys


(無断での転載・引用はご遠慮ください)