毎日引きこもり

まぁそんなもんさ。

FF6がばぐった?もしくは接触不良。データが全部飛ぶという天に申し訳ない事態。なのでDSさんに走って今はすばらしきこのせかい

っていうかね、何か書こうと思っていたのにもう忘れているよ。

なのでgdgdとつらつらとつづっていくので今日の日記はいつもどおりつまんないZE☆

再認識

最近、明らかなヲタです。

声優に精通しだし、アニラジ*1を聴くようになってから急速に病状が進行しています。

いや、だってね。面白いんだもの。AIR-Gとか好きだし、頻繁にNHK-FMも聞いてるけど、音楽メインだったりするし。告知やCMだらけだったり。

まぁアニラジも似たようなものか。

まぁ普通のラジオも嫌いじゃないので、伊集院とか。…普通か?

あとなんか面白いトークがあるラジオの情報募集。

気が向いたら聴いてみようと思うんだ。

部屋トーク

最近天が頻繁にきてました。

なので、部屋がややきれいです。

初見なら汚く見えるのだろうが、今の俺の部屋はきれいなほうなんだ。

で、思ったのだが、俺と仲いい割には実は部屋に来たことが無い人は結構いる。

俺の部屋は混沌の化身です。

おそらく不思議空間です。

かつ、引きこもりの俺のため、ネットは光、漫画500冊超、PS2・64・SFCGC完備、ベット付、もうどこの漫画喫茶かと。

でも人を部屋に上げるのはあんま好きじゃないからなぁ。

よぐわがんね。

ヴォイス

話はまたしてもヲタトークですが、声優のラジオとか聞いてたりして、やっぱ声っていいよなぁと思う。

一応、ちょっと演劇かじったし。声に魅力があるとそれだけで強いよね。

KUMAの無駄な低音とかうらやましいw

俺は生まれつき(?)蓄膿の気があるので、どうも鼻づまった感じの声しか出ないのだよ。

歌もたいしてうまくないしー。あー。

カラオケ行きたいな。前のヲタカラはなかなか楽しかったw

でもなんら新しい曲がレパートリーに入ったわけでもなし、行っても無駄な気もする。

良い声になりたいなぁー。