なんとも

いいタイトルが浮かびません。どうしよっかな。

        • -

昨夜は串鳥に行って食べたり食べたり。

やはり美味しいよ。しかし食いすぎた。

        • -

クリック育成終了。

結論から言うと殿堂入りできませんでした。

純種が300週という短命種なんですが、クリックも例に漏れず300週。大会にかなり出てたので、4大会のうち3つ制覇し、グレイテストフォーに出る時点で残り3週。出たら死にます。

パラメータ的にはほとんど申し分なく、モストだろうがポリトカだろうが抹殺できる強さ。

技は超ホッパーロール、超ジャンプブロウ、フリッカーまで覚えたし、力が足りないけど火力は足りてます。

あと20週あればなぁ…残念。

最終パラ↓

57勝4敗40KO。うち、不戦勝11回。

次はキンプンソウ*1の予定。

*1:プラント×ガリ