6/14 NOAH JCBホール〜G+観戦〜

約一年ぶりの更新はG+の詳報です。
まぁメインはmixiに移したしね。

  • 志賀・ダニエルソン・○ストロング―菊池・菊タロー・×平柳

菊タローに第1試合任せると安定して面白いですねwwww
ブレーンバスターの前口上はあんなに長いとは知りませんでした。
平柳も最後は菊池と仲間割れ・・・まぁそらそうだわな。
平柳はブレないですね。トップにはなれないかもだけど、前座ではやっていけるキャラになってきたと思います。

菊タロー組はKENTA組から1本取ってたら面白かったけどなぁ・・・・。

  • 小川・×伊藤―○中嶋・宮原

成長著しい宮原と、なかなか結果が出ない伊藤。
宮原は確かに動きがかなりよくなりましたね。回りも見えるようになってるし。
伊藤もそんなに動きは悪くなかった、っていうかむしろ良くなってますよ。
中嶋との読みあいも互角だったし、あと一歩かなぁ。っつーか小川もうちょい宮原セーブしとけよ><;

最後は中嶋の貫録勝ちでしたが、いやーよく頑張りましたよ。
伊藤は満足してないだろうけど。早く結果がついて来て欲しいですねぇ。

  • 田上・×佐野―○力皇・ヨネ

Do軍結成後の試合は初めて見ますが、う〜ん・・・・・。
森嶋&ヨネと何がちゃうねん、って気がやっぱするんだよなぁ・・・。
フィニッシュが森嶋のバックドロップから力皇の無双になっただけ、とかね。
そこらへんの中年には負けない安定感はあるんだけど、もうちょい違う「色」が欲しいなぁ。

田上は社長兼選手という大変な仕事をされてますので、体には気をつけて頑張ってください。

  • 小橋・秋山・×斉藤―○健介・森嶋・杉浦

なんか煽りVTRキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
そこへなぜか永源さん登場wwwww
そして健介に対抗してか、秋山「バッコーンと行くぞ!!!」ってなによ><;

今知りましたが、潮崎の意中の相手とは斉藤だったんですね。
斉藤は保留としているそうですが、潮崎の初防衛戦としてはいいかもですね。
最後ちょっと動かなかったのでヒヤリとしましたが、大丈夫そうで良かったです。

杉浦はG1、小橋は白GHC(一時的に紫だけど)、秋山はヘビー奪還。
健介、森嶋もタッグで次を見越しているようだし、見ごたえありました。

  • ○金丸・鼓太郎―KENTA・×石森

ヒールもどきの鼓太郎に「三沢の遺志を継ぐ」って言われてもなぁ・・・・・気持ちは分かるけど><;

もういい加減にしてくれっていうくらい見たカードですが、
今回は珍しく金丸が全面に出ましたね。
石森に追い込まれる場面もあったけど、450°は冷静に切り替えし、最後はタッチアウトで金丸が勝利。
その前の鼓太郎のBD⇒金丸のディープインパクトで決まるとかっこよかったけど、
その後のKENTAをキッチリ鼓太郎がセーブできたのが大きかったですね。

KENTA&石森のコンビ復活劇は正直出来すぎてるよねー^^;

  • 青木・○飯伏―マルビン・×エドワーズ

G1でホントに決勝に残った青木と飯伏。
このシリーズは特に青木が頑張ってたんだけど、
この試合はリッキー組が凄かったですねー。
このまま行くかな?と思いきや、最後に一気呵成で飯伏がエディからピン。
う〜ん、エディはあれ普通に食らっちゃダメだよなぁ。あと4の字フィッシャーマン出すの早かったかも。

やっぱリッキーはKENTAとシングルやれるだけあっていいプロレス脳持ってんですよねー。
エディも空中戦いけるし、最後は飯伏に持ってかれたけどいいタッグになってきました。

  • ×谷口―○潮崎 〜谷口十番勝負〜

谷口を見てていつも思うんだけど、
「投げ」に対するこだわりはわかるんですが、ソレだけじゃ勝てないよねっていう。
解説の丸藤が言ってましたが「ガムシャラさ」が無いというか、
ジュニアとは違うにしても見てて動きが「重たい」んですよね。
動きというか試合そのものが重く感じます。
さらに打撃、間接がヘタなのがまたちょっと谷口の評価を下げる要因になってるように思います。

潮崎が結構付き合ったので余計重く感じました。森嶋みたいに秒殺でも良かったんじゃないかな?

  • 金丸・○鼓太郎―×青木・飯伏 〜Jrタッグリーグ 優勝決定戦〜

序盤から結構ハイペースな戦いでしたが、最後はやっぱり三沢フラグでしたか。
三沢の遺志を継ぐ、っていのがどうもフラグっぽくてなんかアレだったんですが、
最後のタイガードライバーはなかなかよかったです。

青木&飯伏も健闘しましたが、エンドレス逆十字がカットされたのが痛かったかな。
レクイエムを切り返したところでよもや!?と思いましたが、鼓太郎冷静でしたね。
なかなか良い試合でした。青木組も継続して頑張ってほしいです。

・・・ってゆーか鼓太郎はマイクが下手すぎる><;

G1クライマックス 住人流予想

何をとち狂ったのか、詳細な勝敗まで予想してみました。
暇人?いいえ、ケフィアです。

A組

IWGPの結果次第ではあるけど、中西の勢いが前面に出ると見た。
棚橋は復帰からぶっつけだけどそこそこの星は確保すると予想。
要注意はバーナードなんだけど、案外大谷あたりが引っ掻き回すのかも。
ヘビー昇格間もない井上と休場明けの小島は頑張って欲しいけど苦戦するだろうなぁ。

B組

飯塚との決着を(一応)つけて勢いに乗ったかに見える天山。
いやいや、G1はそんなに甘くないでしょう。
(といいながらそこそこの星勘定してますが)
というわけで、復調の永田と安定感の川田が争うと見た。
吉江はちょっと勝たせすぎてる気がするけど、他3人がちょっと乗り切れてないからなぁ。

IWGPの結果がどう響くかにもよるんですが、多分中西が持っていくと踏んでます。


ちなみにこの予想はプロレスかぶれの住人が独断と偏見で予想したものです。
苦情、ダメだしなどは一切受け付けませんのであしからず。

6/14 NOAH 横浜文化体育館大会〜G+観戦〜

  • 起田・×宮原―泉田・○石森

健介オフィス期待の新人二人。宮原はガタイもしっかりしてていいですね。
起田との合体技も出ましたが・・・・・う〜ん、そのくらいかな。
石森がガッチリ受けきって貫禄を見せた形かな。


泉田は何にもしてないね><;

  • 川畑・志賀・○井上―本田・菊池・×百田

志賀の倒立

井上のアルゼンチンは不発

百田チョップ。

丸め込みを切り返されて3つ。


といういつもの展開だったので特になし(ぇ

  • 斎藤・×宮本―田上・○ヨネ

プロレスの黒歴史ともされるキングスロードの一番の被害者・宮本(ぇ
試合をするところは初めて見ましたが、いいですね。ガタイもいいし動きもいい。顔もいいし(何
相手が田上じゃ何か締まりませんが><;
最後はキン肉バスターでヨネにピン負け。
キャリア的にはまだまだこれからの選手なんですかね。
垂直落下はなかなかエグかっただけに・・・・う〜ん、もうチョイ見たかった。次に期待。

  • ○鼓太郎・丸藤―×太田・三沢

「付き人だよ!全員集合!!」・・・・なんじゃそりゃ><;
ちょwwwww一平のトペフェイント遅っっwwwww
三沢も笑いをこらえるのがやっとですね><;
SEMで大爆笑したのは記憶に新しいですが)
途中で出した担ぎ上げてからのアレは、ランドスライドか?決まり具合はまずまずだったんじゃないでしょうか。
最後は鼓太郎に取られましたが、まあブルーデスティニーださせたんなら上出来ですかね。
とりあえすお笑い路線一直線なので、現状変えたきゃもうチョイ頑張って欲しいですね、一平には。

  • 閃光十番勝負 ×青木―○小川 

青木はレパートリーというか切り返しの幅がずいぶん広がりましたね。
青木のセンスというものを随所に感じることができました。


最後は小川の切り返しの前に沈みましたが、腕ひしぎに持っていく考えはすばらしかったです。
欠場中の谷口の分まで頑張って欲しいです。菊池ぐらいならもう勝てるんじゃねえかな??

  • 金丸・力皇・秋山―平柳・佐野・高山 

意外や意外。平柳が大躍進www
高山と佐野に「行けっ!!」って><;
秋山・力皇に金的攻撃もそうとう勇気ありますが、
金丸のディープインパクトを切り返すなど、意外な一面も。
最後は金丸の垂直落下の前に沈みましたが、
「秋山・力皇!覚えとけよオラァッ!!」と挑発。いいですね、チョイ悪の平柳。
田上みたいにほのぼのした師匠とは大違いです(コラ

  • 小橋・△KENTA―佐々木・△中嶋

やっぱGrand Swordは良いなぁ・・・・聞いただけで泣きそうになります。
健介のTake the Dreamと並んで名曲ですね。熱い、熱すぎる><;

前日の健介オフィス興行でKENTAにやぶれた中嶋。
やっぱりこの二人の負けん気の強さは良いですね。
中嶋がヒールホールドを見せたのは意外でした。最近は使ってるのかな?
KENTAのGo 2 Sleepをヒールホールドに切り返したのは流石。
試合後も負けん気の強さを露にしましたが、小橋が仲裁に入ってやっと一息。
中嶋はとりあえず世界Jr.を取り戻してからGHCにも絡んできて欲しいですね。金丸とならいい勝負になりそう。


健介も三冠は陥落しましたが、GHCヘビーに何とか絡んで欲しいですね。森嶋ならいい相手になりそうだし。

  • GHCヘビー級選手権試合 ○森嶋―×杉浦

序盤から真っ向勝負の二人。
秋山も言ってたけど、杉浦のパワーは十分ヘビーに通じるものがあるんですよねー。
とはいえ相手は森嶋。杉浦ペースを一発で引き戻す森嶋。
終盤五輪予選スラム連発で攻め込むも決めきれない杉浦。
逆に裏投げ連発で引き戻す森嶋。そしてまさかのムーンサルト!!!!
決まり具合はイマイチでしたがその後のバックドロップでピン勝ち。

「進化を続ける和製モンスター」と実況されてましたが、まさか月面水爆を出すとは。ビックリしました。
森嶋は納得してないようですが、俺はよかったと思いますけどね。
月面水爆がキッチリ決まればもっとスッキリしたかも、というのはありますが、ともあれ初防衛。
森嶋なら長期政権を築いてくれると思うんですけど、次は・・・・健介あたりに来て欲しいなぁ。

本日のMVP:
う〜〜〜ん・・・・・・今日はグッとくる試合はあんまり無かったなぁ。
森嶋と言いたいとこだけど、本人が納得いってないようなので。
中嶋もよかったけど、引き分けに終わってるしなぁ。
ええ〜〜〜〜〜っと・・・・・・・・いじられまくってた一平ってことで(ぇー

4/27 NOAH武道館大会 〜G+観戦〜

第1試合
平柳・○伊藤 vs 起田・×宮原
健介一家組は両方とも初めてみました。まだ線は細いですが良い顔してますね。
宮原に至っては平成生まれですか。気迫は全面に出てるし良いんじゃないでしょうか。
平柳・伊藤相手ではまだキャリアの差とか粗っぽさが目立つかなぁ、と。
最後は引き出し無くなったか、というところで伊藤の原爆固め
でも元気のよさは感じ取れました。次に期待。

第2試合
川畑・志賀・○菊池 vs 井上・泉田・×百田
カシラと井上のグラウンドのやり取りは何か重いよ><;


白GHCを相島から防衛したカシラですが、調子はよさそうですね。
次は・・・井上あたり相手にすると面白いかも。

第3試合
金丸・○石森 vs ダニエルソン・×青木
ダニエルソンのプロレス脳はどうなってんのでしょうか。
切り返し方にただただ関心するばかりです。
で、なぜか金丸と石森が仲間割れ。
途中ぼぉっとしてたから何がなんだかわかんなかったよ。
Jrのシングルに絡むのか、金丸と青木でタッグに挑むのか・・・。次のシーズンが楽しみです。


ってかこの実況ヘタすぎる><;

第4試合
田上・鼓太郎・×マルビン vs ○ディーロ・ブキャナン・フィッシュ
序盤から田上のお尻ペンペンだの、マルビンのちょっかいだね、とにおちょくられまくりのRO&Dでしたが、
やっぱり地力はある二人。最後は磐石の展開でした。
ちょっとマルビンが怪我したかのように見えましたが、大丈夫そうでよかったです。


地味ーにディーロを投げ飛ばした鼓太郎に感激してみたり。
マルビンもそうだけど、やっぱりこういうヘビーから丸藤・KENTAのように1本取らないと
もう一つ上にはいけないのかなぁって感じます。

第5試合
小橋・×本田・KENTA vs 高山・○佐野・潮崎
開始早々の小橋・潮崎になる展開がちょっと劇的でしたね。
逆水平合戦は小橋と比べても遜色ないですが、ラリアットで小橋をなぎ倒したあたりはなかなかのモンでした。
で、この二人ばっか注目されがちですが、全員が個性を発揮した良い試合だったように思います。
小橋を目の前にすると暴走する高山。
高山を目の前にすると暴走するKENTA(ぇ
高山とのタッグで活路を見出した佐野。
そして小橋の正女房、多聞ちゃん。
最後の北斗ボムなんてどえらい角度ですよ、あれ。
佐野最強説はまんざらじゃないよなぁ・・・。


最後はリング外どころか放送席まで大混乱でしたが、小橋・潮崎はノーサイド
いつの日か潮崎が小橋から3つ取る日が来るのかなぁ・・・(しんみり)

第6試合 グローバルタッグリーグ公式戦
×森嶋・ヨネ vs 丸藤・○杉浦
序盤のヨネ・丸藤の読み合いが今までの試合と違うってことを痛感させてくれます。
ヨネが早々にキン肉バスター出しちゃったから後々どうなるの?って思ってましたが、
終盤は森嶋出っ放し。バックドロップで取れなかったのが痛かった><;
最後はジャーマン3発⇒ドラゴン⇒予選スラム2発で森嶋からピン。
まさか森嶋が取られるとはなぁ・・・これはシングル戦線にも大きな波紋を呼ぶのかも。


とはいえ、森嶋組脱落。丸藤組が勝ち点9で可能性を残しました。
ってか実況みんな秋山組と三沢組ばっかチェックしてるけど、
住人一押しのバイソン組も優勝の可能性が残ってるのでお忘れなく><;

第7試合 グローバルタッグリーグ公式戦
秋山・×力皇 vs ○佐々木・中嶋
序盤はホントに決める気あるんか?ってくらいスローペースでしたが、
中嶋がつかまり始めて完全に秋山組のペースでした。
なんとか健介につないでそこから一気に挽回。
最後は健介北斗ボムで力皇からピン!!


いやぁーーーーしっかし中嶋よく耐えた!!!
最後もきっちり秋山抑えてたし。よくがんばりました。


ただ、秋山組が勝ち点9のままなので、次の試合が実質決勝戦
勝ったほうが優勝です。時間切れ以外の引き分けの場合のみ巴戦ですが・・・・・・
これになっちゃうと・・・・・ドッチラケだよなぁ、やっぱ。

第8試合 グローバルタッグリーグ公式戦
三沢・×小川 vs バイソン・○齋藤

序盤から小川を攻めたてる展開が続いたけど、小川のインサイドワークに手を焼くバイソン組。
中盤、三沢がエルボー連発で巻き返し、新型の合体エメラルド!!斎藤大の字。
ここでバイソンが援護に駆けつけ、アイアンクロースラム連発!さらに胸骨負傷の三沢にバイソンテニエル!!
ここで復帰した斎藤のスイクルデス⇒ランニング延髄⇒スイクルデスで小川からピン!!!


バイソン・彰俊組の逆転優勝キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


決まり方がちょっと急だったので会場はついていけてなかったようですが、
住人にとっては最高のエンディングでした!!!おめでとう!!!!

試合後の表彰式。
敢闘賞は健介・中嶋組。中嶋の嬉しそうな表情が(・∀・)イイね!!
技能賞はRO&D。丸藤組と三沢組から勝利というリーグを引っ掻き回した立役者だもんね。


ちょっと寂しげな丸藤組が印象的でした。
最後のインタビューでも元気がない二人。『断る権利がない』とは確かにそのとおりですね。
タイトル戦が楽しみです。

3・2 NOAH武道館大会〜G+観戦〜

第1試合 △平柳ー△伊藤
最近悪童キャラがだいぶ定着してきた平柳。
出だしはつっかかってったけど・・・・・最初だけだなぁ。
伊藤は体格がだいぶ良くなってきたけど、まだ使いこなせてないかなぁ。
グラウンドのやり取りは見ていられるようになってきたけど、もうひとつ見せ場がほしかったです。


伊藤のリバースゴリーが見れるかと思ったけど不発。
平柳のフィニッシュは・・・816(変形DDT)だっけ?あれも見たこと無いんだよなぁ。
また次回に期待。

第2試合 ○川畑・志賀ー×百田・菊池
百田大人気www
最前列のお客さんとのやり取りが印象的でした。


・・・・最後のほうだけちょっとgdgdったけどね><;
菊池に白GHCとか挑戦してもらってもちょっと面白そうなんだけどなぁ。

第3試合 ヨネ・×太田ー○金丸・谷口
・・・・・・ん?
あれ?今・・・・・エアプレーンスピンで3つ入んなかった?
・・・・・・気のせいか?

ってか金丸酔いすぎwwww
まぁああいうことができるのも金丸のいいところなんだよなぁ。
太田はやっぱりまだまだですね。谷口もそうなんだけど、
今代名詞になっている技だけで満足して欲しくないですね。
森嶋とか丸藤が言ってたけど『投げりゃいいってモンじゃない』『回せばいいってモンじゃない』ですよ。

もうチョイ多彩なプロレスに期待。

第4試合 ○田上・泉田ーヒーロー・×カスタニョーリ
田上ー!うしろー!うしろー!wwww
ってかカスタニョーリのジャイアントスイングはすごいっすね。
田上をあんなに豪快にぶん回すとわ。
ヒーローの客煽りは若干やりすぎに思えたけど、なかなか面白かったです。
カスタニョーリのエルボースマッシュは・・・・一部意味の無い動きもあるような・・・・。

グローバルタッグリーグ戦の出場者決定。


三沢・小川
RO&D
森嶋・ヨネ
バイソン・斉藤
高山・佐野
秋山・力皇
田上・潮崎
丸藤・杉浦



やっぱ小橋は出ませんか・・・・まぁ仕方ないですね。
まだまだ様子見ってところもあるでしょうし、無理はして欲しくないです。
潮崎は・・・・もう帰ってくんの?まだコレといったことはやってない気が・・・。
そして華麗にスルーされたブリスコ兄弟><;


とはいえ大方の予想通りで、このまま終わるかと思いきや、
健介&勝彦キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
コレはあつい!!!俄然楽しみになってきました!!!
まだ参戦決定ではありませんが、ぜひとも出て欲しいです。

第5試合 小川・○鼓太郎ーダグ・×石森
小川とダグのプロレスって誰にも真似できないよなぁ・・・。
いや、あのダブルフォールのやり取りだけじゃなくて、ね。
鼓太郎のファンネルをダグがかばったあたりは結構いい展開でしたが、石森が応えられず・・・・
う〜ん、Jrタッグ戦も控えてるだけに石森に結果が欲しかったなぁ。
いつの間にやら土井吉組が崩壊して鷹木・ハルクに変わってましたが、何とかがんばってほしいですね。

健介・勝彦の参戦が正式決定キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
これで一気に分からなくなってきましたよ!!!これは楽しみだ!!!wkwktktk

第6試合 秋山・○力皇ー斉藤・×井上
力皇の復帰、斉藤や秋山も含めてのリーグ戦線と話題沸騰のカードなんですが、
井上が入るとどうも面白くなっていけませんな><;


今日は秋山に果敢にもチョッカイかけまくりでなかなかの健闘でしたが、最後は無双でピン。
斉藤はやっぱりバイソンと組んでガチでやってくれたほうがいいですね。

第7試合 小橋・本田・○KENTAー高山・佐野・×青木

青木の勇敢な挑発も立派でしたが、やっぱ小橋はすげえなぁ。
まだまだ本調子じゃない(秋山談)そうですけどやっぱ逆水平の威力は健在。
昔見たくラリアット連発しなくなったのが少し残念ですが、ローリングクレイドルやテキサスクローバーなど、
住人が見れなかった全日時代の技を見れるのは新鮮で良いですね。


何度も言うけど、無理はして欲しくないです。
じっくりでいいので調整を続けてがんばってシングル戦線に出てきて欲しいです。


あと、KENTA−青木になっちゃうとどうしてもKENTAがgo 2 sleepで決める流れになってしまう。
ここら辺をそろそろ断ち切って欲しいですね、やっぱ青木に。

第8試合 GHCヘビータッグ選手権試合 ○丸藤・杉浦-ジェイ・×マーク

ここへきて一気にハイレベルなやり取りになりましたな。
小さいところだけどブリスコ兄弟が丸藤の細かい動きを完封。
珍しく長時間つかまってましたねぇ、丸藤。
それでいてラリアットで杉浦をなぎ倒す力も持っているという。
見た目完全にヒールだけど、やっぱいいコンビですねぇ、この兄弟。

最後は杉浦をダブルインパクトで排除して、丸藤にもドゥームスデイディバイス!!!
丸藤からピン・・・・ってあれ!!丸藤がフォールしてる!!!!
何今の!?見えなかったよ!?
うわぁ・・・・マジで分かりませんでした><;
ってかジェイ(?)も分かってなかったし。ってか杉浦も分かってないんじゃん><;


あとでリプレイ見て追記します><;




追記:公式記録では不知火改からの片エビらしいです。
肩車状態からの不知火改って・・・・・どんだけすげえんだ、丸藤って。
リーグ戦では要注意タッグになること必死ですが・・・・・この面子じゃ苦しいんじゃないかなぁ。

第9試合 GHCヘビー選手権試合 ×三沢ー○森嶋


森嶋キタァァァァ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッッッ!!!!
中盤の場外エメラルドや雪崩式エメラルドでヒヤッとしました。
その後のエルボー乱打でひょっとしたら取られるかもって思ってました。
でも森嶋は返してくれました。そして渾身のバックドロップ!!!!!!
今回はだれもが納得の新チャンピオン誕生だったと思います。

住人的MVP:やっぱ森嶋でしょう!あと個人的には健介&中嶋も(ぇ

無意義な日々

何をするにもまったくもって無気力な住人です。どうも。


最近仕事が面白くありません。
(今の仕事を面白いと感じたことなど1回もありませんが)
やっぱりあと1年の寿命と分かっているシステムの保守なんて何の面白みもありません。
しかも作ってもいない次世代システムの引継ぎまで任されてるし。


元々『とりあえず5年は頑張る』と言って今日までやってきました。
もうあと2ヶ月でその5年目が終わろうとしています。
案の定、泣かず飛ばずでここまでやってきました。
正直、自分は社員の中では落ちこぼれの類に入るでしょう。
5年もやってきてまともに議事録も書けないこの状況。どうすんだコレorz......


自分はよく天然だと言われます。自分でも思い当たる節はあります。
でも最近は天然じゃなくてバカなんじゃないかと思います。
というのも、
仕事で失敗⇒注意受ける⇒ヘコむ⇒集中を切らす⇒また失敗⇒怒られる⇒etcetc...


もういやだ、こんな毎日。
理解力無さ杉だろ、オレorz..........


前にも書きましたが、なぜ会社を辞められないのか。
なぜなら『俺みたいなもんでもできる仕事って何よ?』って思ってるからです。
それだけ自分がキライになってます。バカすぎて。


こういうこと書いてたら楽になるかな、って思ってたら余計ヘコんできました。
もう寝ます。おやすみなさい><;

ジム通い 3ヶ月経過

計測自体は1週間前にやっていたんですが、ここに書くのを忘れてました。

  • 身長:177cm
  • 体重:68kg ⇒ 66kg
  • 体脂肪:11.8kg ⇒ 10.5kg
  • 体脂肪率:17.4% ⇒ 15.3%



う〜〜〜ん、まぁ、ぼちぼち、か、な?
1月は極端に行く回数が減ってしまったのでキープするのが精一杯といったところでしょうか。
それでもなんとか脂肪量は1kg減。商品券1000円と交換しましたとさ。
「脂肪買取キャンペーン」とはよく言ったもんだ。


引き続きもう3ヶ月で挑戦することも出来たみたいでしたが、最近帰りが遅いもんで。
週一じゃ効果も薄そうなので、これからは体重維持に努めたいと思います。