友人と東京めぐり1

間近で見ると綺麗ねー

金曜日に山口からはるばるやってきた友人。
新幹線の移動でぐったりしてたので本格的な観光は日曜日からということに。

住『で、どこ行きたいん?』
友『表参道ヒルズと、東京タワーと・・・・あとメイド喫茶
住『お前もかい!!!』


とわいえ秋葉原の活動時間はたかが知れている為、先に表参道と東京タワーにいってきました。
表参道は3連休ということもあって大賑わい。
ヒルズのぼったくり高額商品の数々に手も足も出ず早々に退散し浜松町へ。
あ、途中で代官山にも行きました。ただ店らしい店も見つからず早々に退散(ぇ
有名人お勧めの店とかあるっぽいんですが、ここは下調べなしでは分かりませんorz....


さて、浜松町へは日没ごろに到着。
実は東京タワーにのぼるのははじめての住人(ぇー
夜に行ったのでカプールで大行列。最上階までは80分待ちという事で中段の展望台で断念orz....


家に帰って友人と飲んだくれてました。2日連続で。
やっぱり古い友人と飲むのはいいですなぁ。
まぁ終始ジョカノさんの話だったわけですが(いやノロケではなく)


結局朝の2時まで飲んでましたとさ。明日帰るんちゃうんかいヽ(`Д´ )ノ