Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

告知でましたね

kalafinaのツアーファイナルでしたね。自分は用事があって仙台にいます。こういうこともあります。で、9月16日、17日、武道館です。金曜日と土曜日なんだよね。4月にアコースティックライブ、夏もまあ何かはあるんでしょうけど、9月に武道館、秋も何かはあって、12月クリスマスライブとたぶんCDJかな、で1月に9th(日、月なんだけど・・もう来年の話かい!)
そういえば、初日Wakanaさんの調子が・・という書き込みがあったけど、今回はどうだったんだろう?

前回、板の感想のみだったけど、Zスキー場樹氷まだでした。はじめ晴れてたんだけど、やっぱり曇ってきて、一時は一番下までガスかかって真っ白でした。帰る頃、視界がよくなってよかった。