Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 8月入って「百火撩乱」リリース近付いてきました・・

和の感じなど、「星の謡」的な所も感じますが、曲の方向としては、
自分が感じたのは「red moon」的な、激しさはあるけど、アッパ−で
腕を振り上げてという感じではなく、ダークなところもあり、聴き
入る感じかな、と・・。

「カッコイイ系」というのは前にも書いたのですが、イントロから始まって、
前半のボーカルと同じリズムで刻まれるギターとか、ボーカルのうねるような
旋律とか、ダークな間奏とか、ショートバージョンの中だけでも聴き所がたく
さんありますね・・。

これまでは、アマゾンで自宅へお届けだったのですが、どうも最近届くのが
遅くて、事前に予約するメリットがないため今回は買いに行こう、と思って
いたら、リリースイベントがヴィーナスフォートということで、午前中に
購入して優先整理券をもらえるようにしたいと思います。(その点では予約しな
いでいてちょうどよかった・・。)

問題は、午前中、それも早い時間に東京に着けるように計画しなくては・・。