Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 今日はWakanaさんのライブの入金してきました・・

平日はなかなか忙しくて。久しぶりにロッピーと向き合いました・・。

考えてみると、ロッピーの操作をしたのもKalafinaを知ってから
ですね・・。それまでは、端末でチケットとる、なんて無縁でした
から・・。

少し前までは、気持ちの整理がつかなかったのですが、現在は
すっきり前向きです!

自分の中では、「Keikoさん待ち」で迷いはありません!
Keikoさんの歌声はしばらく聴けませんが、Wakanaさんと、Hikaruさんの
歌声は聴けるのですから、こちらも目一杯楽しみたいと思います!それ
が演者へのエールにもなると思いますので・・。
(絶対に逆に応援されると思いますが)

Hikaruさんのアンケートまだでした・・。15日まででしたね・・。