Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 物足りないと思った時、あれがありました・・

今現在ライブがないのは仕方がない・・。そうだ、最近あれで聴いて
なかった、と思い・・。

大したことはないんです。アナログレコードプレーヤーです・・。

久しぶりにレコードでの、「blaze」(お気に入りです)・・。

やっぱり、これはイイ・・。スペックではCDに敵わないのはわかって
ますが、なぜなのかはわかりませんが音に躍動感。強一さんのドラムの
アタック感、間奏の是永さんのギターの音色、Jr.さんのベースのうねり、
そして何よりスピーカーの間にKalafinaがいました!(すごい思い込み・・)