Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina Hikaruさん退社のニュース一般にも・・

一般にも報道されるようになりました・・。10月20日ですから、
日にちは経ってますが、CD発売などもあり、伏せてたんでしょうね・・。

映画が落ち着き、その後10月20日ということを考えると、大がかりな
ことはできないな、ということで、バースデーライブとSPICEへの連載に
とどめて「今できることに全力で」・・。

そして「見えているものだけがすべてではない」というのは、
Keikoさんが抜け、一見Kalafinaはばらばらになっているよう
だけど・・ということ?

急な印象がありますが、そうではないと思います・・。