すくすく成長中

成長しとるようです.
今24週目.あと15週もすれば(しないうちに?!)この世に出てきてしまうわけです.
やり残したことがいっぱいあるんで,できることやっとこうっと.
…すでに念願の北陸・四国・九州一周は叶いませんが,これは子供が3歳くらいになったら考えますかね….

神代植物公園行ってきたよ〜

はつきあい始めに奥さんと一緒に行って以来なの.


最後の一枚は C-PL で湖面反射を落としています.その分高解像度になって汚くなってますけどね.
特に画像の編集とかはなし.撮影時にピクチャコントロールを少しビビッドな感じにしてるだけです.
いずれも D750 + TAMRON SP 90mm F2.8 Di MACRO 1:1 VC USD で撮影.いやー,やっぱ植物はマクロですにゃあ.

まあ,写真とってるか,PokémonGOしてるかなので,実は奥さんは激おこしてたかもしれないね.でも,ポケモントレーナーはいっぱいいたよ?